♪(2024-01-16 13:30) | ゆい[新大阪秘密倶楽部]に2024-01-16 13:30掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

新大阪秘密倶楽部

新大阪秘密倶楽部

電話する06-4805-0600

2024-01-16 13:30

♪

⁣⁣





オシャレさんなDちゃん〜〜〜ヾ(*ˊᗜˋ*)🩷🩷



先日は本当にありがとう!!!💓

オキニトークからメール💌💭くれて

プロフィール読んでくれたり写メ日記

めっちゃ見てくれてたりたくさん

興味持ってくれて嬉しかった( ´›ω‹`)💕!

会いに来てくれて本当に嬉しかった〜🥰❤️

会った瞬間いっぱい荷物もっててめっちゃビックリ!写メ日記みてゆいが好きなクナイプボディーソープからの入浴剤好きなんめっちゃ知ってくれててしかもクナイプこんなたくさん……!!😳❤️嬉し過ぎるーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡

ゆいちゃんが喜んでくれたら☺💓って

気持ちが1番嬉し過ぎた!チーズのお菓子も美味し過ぎたよ…あと移りきらなかったけど、かわいいくて美味しいランチBOXもめっちゃ美味しかった(*´ч`*)♡ゆいがアテが好きって書いてたからお酒もたくさん買ってきてくれてありがと🥺💓

お酒飲めなくてごめんねー🥲気持ちはたっぷり頂きました🙇‍♂️♡お酒ビックリするくらいヘロヘロにされちゃったね…初めてとは思えないくらい🍑が良すぎてお○ん○んを上回るという…🐳まで出来てすごい👏👏✨✨✨入ったことない入浴剤でゆっくりお風呂も楽しかったしベットの隅で秘密基地みたいにちょこんと座って好きな音楽をシェアし合ったりあの時間は唯一無二でステキではじめてあったのにエモかった…💭

めっちゃ楽しかった〜〜😌❤️気が合うね!

いっぱいいっぱいありがとう!またDちゃんに逢えるの楽しみにしてるね!(* ´ ` *)🩷

ゆいのキャスト日記一覧