♪(2024-01-13 07:25) | ゆい[新大阪秘密倶楽部]に2024-01-13 07:25掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

新大阪秘密倶楽部

新大阪秘密倶楽部

電話する06-4805-0600

2024-01-13 07:25

♪







12日遊んでくれたYー🦖🦖🩷



ご予約からのお仕事の事情で来れないかも

ってなって一瞬逢えないかなあと思ったけど、

僅差で逢えて本当によかった〜〜☺🩷

新大阪にいるのに立て込みすぎて中々逢えない💦はレアなケースで新しかった😂♡♡

Yおしゃれさんでコートめっちゃ

可愛いかった🧥(*´꒳`*)💓

用意終わって戻ってきたらカフェオレ☕️🤎‎🤍で癒されててリラックスした表情がふにゃっとかわいくて印象的🩷とっても素敵な身体で興奮した〜♡いっぱい興味深く聞いてくれてありがとう🫶🏻💓次はもっとたくさん気持ちよくなろうね😌❤️本当にありがとう!Yにまた逢えるの楽しみにしてるね(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)💓

ゆいのキャスト日記一覧