意外な一面?(2023-12-02 11:40) | さりな[新大阪秘密倶楽部]に2023-12-02 11:40掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

新大阪秘密倶楽部

新大阪秘密倶楽部

電話する06-4805-0600

2023-12-02 11:40意外な一面?

意外な一面?

女の子は動物が大好き❣️なイメージありますよね?中でも犬と猫は大人気……さりなも大好きです☺️





でも実はさりなは、生き物全般好きなので……亀や蛇も好きです💡🐢🐍





子供の頃はトカゲを捕まえて飼っていたりしました!爬虫類系って、小さな恐竜みたいで好きです☺️





そんなさりなが最近ハマって飼い始めたのは……カタツムリ🐌❗️





これが意外と、かなり癒されるしついつい観察してしまいます👀





カタツムリを見て、紅茶を飲んでスマホをいじって、またカタツムリを見ると……さっきと全然違う場所にいる😳ゆっくりな動きなのにけっこう移動するんです💡





なんというか……間違い探しやウォーリーを探せに似た楽しさがあります(笑)暇があれば「どこにいるかな?」と探してしまいます😊

さりなのキャスト日記一覧