妄想女子(2023-11-10 17:32) | 詩織【first-girl】[ファーストクラス]に2023-11-10 17:32掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

ファーストクラス

ファーストクラス

電話する050-3662-7156

2023-11-10 17:32妄想女子

妄想女子

こんばんは。

いきなりボンテージテープで後ろ手に縛られて、、、
大きな全面鏡の前で、、、ブラウスのボタンを外れてしまいました。。。

お願いです。。。やめてください!!
って 泣きながら叫んでるのに

無理矢理、、、ブラジャーを剥ぎ取ってきて
嫌がる私のことをあざ笑うように、、胸を揉みしだいた後、、、

ベッドに押し倒されて、、、

「本当は、こんな事 されたかったんだろう」

って、耳元で囁くんです。。。

今度は、全面鏡の前にあるソファーで無理矢理M字開脚をさせられて、、、
大っきい バイブを 無理矢理突っ込んできて、、、

全部 見えちゃう。。。

い、いやっ ダメって 一生懸命拒絶しているのに、、、

「本当に厭らしいな。本当は、こういうのが大好きなんだろう?」

って囁くんです、、、

違いますっ 好きじゃない‼
好きなんかじゃない‼
って返事をしたんだけど、、、

だけど、あそこの穴に指を出し入れされると

も、もう、、、、我慢ができなくて、、、
我慢ができなくて。。。。

勝手に腰が動いてるじゃないか 笑
厭らしいーなぁ~

って凌辱されてしまうんです。。。

こんな
レイププレイを妄想してしまいました。。。
ごめんなさい。

詩織【first-girl】のキャスト日記一覧