秋ですが、、、汗ばむ陽気で、、、💦(2023-11-10 00:16) | 詩織【first-girl】[ファーストクラス]に2023-11-10 00:16掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

ファーストクラス

ファーストクラス

電話する050-3662-7156

2023-11-10 00:16秋ですが、、、汗ばむ陽気で、、、💦

秋ですが、、、汗ばむ陽気で、、、💦

こんばんは
秋というのに、、、日中は汗ばむ陽気でした。
朝、晩は寒いので温かい洋服を着て出かけてしまうので、、、汗ばんでしまいます💦
こんな汗ばんだ身体では申し訳ないと思ってシャワーで汗を洗い流そうとすると、、、
自然なままでいいよ。って言われてしまって。。。
そのままの身体を愛撫されると、凄く恥ずかしくて。。。申し訳なくて。。。
表現できない気持ちになちゃいます。。
反面、ありのままの私をこんなに愛してくれるんだって、、、感動してしまう気持ちも正直あります。。。
明日からは秋らしく肌寒くなってくるようですね。
体調に気をつけて頑張りましょう🥰

詩織【first-girl】のキャスト日記一覧