このドキドキは(2023-11-06 17:37) | 詩織【first-girl】[ファーストクラス]に2023-11-06 17:37掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

ファーストクラス

ファーストクラス

電話する050-3662-7156

2023-11-06 17:37このドキドキは

このドキドキは

こんばんは
3連休はどうでしたか??
11月ですが暖かい日が続きますね。
さて、私はというと。。。
いつも気がつけば、いけない恋をしてしまう自分がいます。
このドキドキは、
愛なのか、洗脳なのか、SMなのか。。。
普通なら絶対にできないような変態なことが
全然、、、嫌じゃない。。
むしろそうしたいと思ってしまう。。。

そういう時間を沢山過ごしているうちに
別に、語られなくても
貴方がしたいと思っていることや、考えていること、、がなんとなくわかってきたりして。。。
また、無性に愛しく思えてきて。。。。

いろんな道具を使われながら、感じあいながら
貴方と一体になりたいと思ってしまいます。
このドキドキは、、、何なんでしょうか。。。
よくわからない話になってしまいましたね。。。すみません。。。

また、一週間が始まりますね。
今週も頑張っていきましょう😊

詩織【first-girl】のキャスト日記一覧