愛の聖地?(2023-11-02 17:12) | 詩織【first-girl】[ファーストクラス]に2023-11-02 17:12掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

ファーストクラス

ファーストクラス

電話する050-3662-7156

2023-11-02 17:12愛の聖地?

愛の聖地?

久しぶりの投稿となってしまいました。。。
私は、自分が縛られたりすると興奮してしまうタイプだと思っていて、、縛られて虐められる妄想をよくしてしまうのですが、、、誰もない時は、タンクトップや、キャミソールの肩紐を腕までずらして、、、しまうことが有ります。。
余計に興奮してしまって、、、
誰かに見て欲しいと思ってしまう、、、んです。。
恥ずかしいお話です。
この写真は、愛の聖地?湘南平に行ったときのものです。
秋で空気が乾燥しているのか夏より綺麗な夜景でした。
行き帰りの道でたぶん同じ個体だと思うのですが、、、野生のイノシシ🐗と遭遇しました。
初めての事でびっくりしましたが。。。。
楽しくて。。。
素敵なご主人様とお会いできると嬉しいなぁ

詩織【first-girl】のキャスト日記一覧