誕生月!(2023-11-01 10:05) | さりな[新大阪秘密倶楽部]に2023-11-01 10:05掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

新大阪秘密倶楽部

新大阪秘密倶楽部

電話する06-4805-0600

2023-11-01 10:05誕生月!

誕生月!

11月だ〜✨

さりなの1番好きな月です❣️

なんでって誕生月だから✨🥺🍰



クリスマスとかバレンタインとか世の中には色んなイベントがあって、どれも楽しいけどある意味ぜんぶ他人のイベントで(笑)キリストの誕生祝いとかバレンタイン司祭の亡くなった日だとか、よく考えたらさりなに関係ないじゃんってゆー(笑)楽しいからいいんだけどね😂



でも誕生日だけは唯一、自分のイベント☺️❤️

欲しい物はないけど欲しい言葉はあって……「誕生日おめでとう✨」ってカンパイ🍻するときが1番楽しいし嬉しい❣️ヒミクラではノンアルでね(笑)



仲良し様はもちろん、しばらく会えてない方も11月はチラッと顔を見せてくれると嬉しいな〜✨🙏☺️

さりなのキャスト日記一覧