恥ずかしい、、、(2023-10-20 13:31) | 詩織【first-girl】[ファーストクラス]に2023-10-20 13:31掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

ファーストクラス

ファーストクラス

電話する050-3662-7156

2023-10-20 13:31恥ずかしい、、、

恥ずかしい、、、

こんにちは
先日、写真撮影をしてきました。。。
スカートを捲ったり、、、下着になったり、、、、
とっても恥ずかしかったのですが、カメラマンの方がとても上手にのせてくださって、、、。
なんとか、撮リ終えることができました。
(今回アップしている写真は違います)
本当に感謝です。

今日は、ぽかぽか。。。暖かいですね。。。
今、横浜のとある公園にいるのですが、カップラーメンをすすっているサラリーマンが二人。
熱心にダンスレッスンをしている少女が一人。
いろんな人間模様が、映画のワンシーンのようで面白く、、、なかなか腰を揚げることができません。
ダメですね。。。
午後からも、頑張りましょう。

ファーストクラブ 「詩織」

詩織【first-girl】のキャスト日記一覧