乳石(ちちいし)(2023-10-17 22:20) | 詩織【first-girl】[ファーストクラス]に2023-10-17 22:20掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

ファーストクラス

ファーストクラス

電話する050-3662-7156

2023-10-17 22:20乳石(ちちいし)

乳石(ちちいし)

こんばんは
写メ日記を初めて見たものの、、、、
自撮り写真がどうも苦手で、、申し訳ございません。
今日は鍾乳洞で撮った乳石の写真でお許しください。。。

やはり、、、この世界に足を踏み入れたのが遅く二十歳前後の若い女性達には正直引けを感じて自信が持てずにいます。

ただ、やはり、お時間を共有させて頂く以上
ご主人様には、有意義で、かけがえのないお時間を過ごして頂きたいと思っています。
smは、いろんな過激なプレイも多いと思いますので、、、やっぱり、
他の誰かではダメで、ご主人様でなければ、、、そして、、詩織でなければ、、、
という関係を築いていければいいなぁと思っています。
そう思って頂くためには、外見だけではなく、日々、内面も磨きつつ、、、
そういった真心がご主人様に伝わるように努力していきたいと思っています。

どうか、よろしくお願いします。

写真が苦手な私ですが、、明日 スタジオで写真を撮って頂きます。
少しでも私の雰囲気をお伝えできればと思っています😊

詩織【first-girl】のキャスト日記一覧