みんなありがとう(2024-05-09 12:18) | えりか[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-05-09 12:18掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-05-09 12:18みんなありがとう

みんなありがとう





五反田へ向かってます





プレイ終わりのツーショット

今のところ27人!!!- ('') -



なかなか多くなってきた





みんなほんとありがとう



感想もついでに書いてもらって

身を呈して付き合ってくれて





感謝だよ







来月に感謝祭イベントやるよー!!!









写真を撮らせてくれて投稿させてもらった方限定



この前もやったんだけどね







指名しなくてもOKのイベントだから来月エリカに会えるようにいっぱい来て(* '' )

写真を撮らせてくれた方はエリカがひかえてるから大丈夫





もちろん指名すればイベント対象者になるから

遠慮なく







今月撮らせてくれた方も

もちろん対象になるから

身体の一部貸してくれる人は申告してくれると嬉しい







時間の関係とかで声をかけられなかったり

撮れなかった人はごめーん







ご予約、ご指名、ご来店

お待ちしておりますー

ではー(・ω・)ノ


えりかのキャスト日記一覧