亀頭責めだけじゃなくて(2024-05-09 10:07) | しおり[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-05-09 10:07掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-05-09 10:07亀頭責めだけじゃなくて

亀頭責めだけじゃなくて





前回亀頭責めコースでお会いした方との再会がM性感コースだった時は「今日は亀頭以外も触っていいの」って内心ワクワク
 
その逆もまた然り
 
 
昨日は亀頭責めの日だった本指名のK様、またのお誘いありがとうございました
 
プレイ中や前後問わず「パンスト」という言葉を聞いただけでプルプル震える姿、とってもツボです
 
しおりの亀頭責め研究活動のモニターご協力もありがとう
 
次はガーゼ童貞いただきま〜す
 
 
亀頭責めはアナル開発のように時間を要さずに、男性を手っ取り早く狂わす方法だと思う
 
でも、たまには亀頭以外の反応をじっくり伺ってみたくなったり
 
貴方はしおりにどこまで触らせてくれる?



しおりのキャスト日記一覧