【📝】ボクの淫と私の淫(2024-05-09 00:07) | えり[赤坂美療]に2024-05-09 00:07掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

赤坂美療

赤坂美療

電話する03-5812-0200

2024-05-09 00:07【📝】ボクの淫と私の淫

【📝】ボクの淫と私の淫

🏩⭐️○○様
聖水/電マ/首輪/ボンテージ/ヒール/ア○ルフィスト/ペニ○バンド/手枷/アイマスク/乳首クリップ/お湯浣腸

コレ(首輪)付いてるんだから、
私を待つ格好はわかるわね?

「は、はい…」

私は微笑み、ボンテージとヒールを纏いあなたに忍び乗る

うふふ、私の期待を裏切らぬ
四つん這い!

そう、ボクは犬なの、ペットなの!

ジュルリ…っ、ジュルっ
ケ○マ○コを貪って

連球飲み込み
好き放題にピストンされて、

「あう゛っ…あ゛っ!!」

鳴き声あげて悦ぶの!

空気音が、ケ○マ○コから鈍く響いてくっ

「凄い…っ!ああ゛っ!!」

ケ○マ○コ内のバルーン遊びは
予測不可能、拡張行為!

こんな発情ケ○マ○コには、
私の腕チ○コ!

「ああ゛っ…ん゛っ…!」

拳、手首…美味しそうに咥え込み、歓迎の圧を繰り返す!!

発情しちゃって可愛いじゃない?

責任とってよ、私のチ○コ!

ボクの淫で痺れるほどに勃起する!

「あう゛っ!ああ゛っ!!」

「もっと…っ」

もっと?

「もっと太いのありますか…?」

ボクのおねだり涎が出ちゃうわ?

大歓迎よ、ボクの淫と私の淫の交尾の懇願!!

初来店&ご延長ありがとうございました💕
大変遠方からのご来店に大感激でした✈️🥹
滞在最終日に私とのお時間を過ごしてくださり、心より感謝申し上げます🙇‍♀️✨
またこちらにいらっしゃる際には、
お立ち寄りくださると嬉しいです😍
また、ボクを抱かせてください🥰💓

ERI

えりのキャスト日記一覧