連休明け♪(2024-05-08 21:47) | りりこ[真性痴女ハードコアコネクション グランブルー厚木]に2024-05-08 21:47掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

真性痴女ハードコアコネクション グランブルー厚木

2024-05-08 21:47連休明け♪

連休明け♪

皆様どのようなGWを過ごされましたか?
私は友人に教えてもらって以来、行ってみたかったラーメン屋さんに行きました!
1人で行くのは全然余裕な私です★

私はじつをいうと、神奈川県民になってまだ日が浅く、土地勘があまりありません。
しかも、私の弱点!方向音痴なんです!!
あらためて見てみると簡単な道のりだったのに、辿り着くのにちょっと時間がかかってしまいました。
お腹が空いて良かったかもしれないけれど。

ラーメンに詳しくない私の感想ですが、行って良かった〜!!
美味しかったです◎
トッピングがいろいろできて、豪華なのに、そこまでお値段が高くなかったし、ちゃんと効率のいい経路で行けば近いので、ちょくちょく行ってしまいそうです!
今までラーメン屋さんのラーメンはあまり関心がなかったけれど、好みの味や食べ方をみつけたりすることに少し興味を持ってしまいました!!

なんだか今日は普通の日記…!
皆様、日常のちょっとしたお話も、聞かせてくださると嬉しいです♪
それによってお互いを知ることができて、より良いプレイができますからね★