リラックスタイム♪(2024-05-08 21:41) | 蘭(らん)【女王様】[総合SМ倶楽部 厚木エレガンス]に2024-05-08 21:41掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

総合SМ倶楽部 厚木エレガンス

総合SМ倶楽部 厚木エレガンス

電話する046-240-7485

2024-05-08 21:41リラックスタイム♪

リラックスタイム♪

GWの連休、終わってしまいましたね。
カレンダー関係なく、お仕事だった方もいらっしゃるかもしれませんね。
皆様の日々のちょっとしたお話を聞かせてくださると、とても嬉しい気持ちになりますよ★

私の休日のゆっくりした時間のリラックス方法は、主に趣味のアロマテラピーです。
心身ともに健康的になることが期待できますし、香りを楽しむだけでもとても心地良いです◎
アロマクラフトで入浴剤を、自分でエッセンシャルオイルを選んで手作りして入るアロマバスはとても良い時間!
長風呂が苦手な私ですが、お水を持ち込んで、休憩しながら、何時間も楽しんでしまいます。
まさにリラックス〜な、癒しの時間です★
持ち込むお水など飲み物にもこだわろうかと思っていて、シリカのお水や、漢方屋さんのお茶など、健康的なものにしています。
あがった後は本当に心身ともにすっきりして、リフレッシュもできます◎

リラックスといえば、「リラックスMコース」★
M性を自覚しているけれど、SMクラブが初めてで通常のMコースがちょっと怖い…不安…できるかどうかわからない…という方は、マッサージでリラックスもできるこちらのコースがオススメですよ。
Mコースの内容を楽しむこともできる、ハイブリッドなコースになっております。
もしも、できないことがたくさんあっても、ソフトなプレイを楽しみつつ、マッサージで気持ちよくなっちゃいましょう◎
大歓迎ですよ★

私のイベントのコースは、Mコース、リラックスMコース、どちらも対応可能です◎
だから、怖がらないで、ね。
今日も19時から深夜まで、皆様との出逢いを楽しみにしておりますね★

蘭(らん)【女王様】のキャスト日記一覧