4/27、28、29お礼(2024-05-08 16:26) | まどか[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-05-08 16:26掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-05-08 16:264/27、28、29お礼

4/27、28、29お礼









写真は5/4に来てくれたSさん

エッチな紫の穴あきパンツはいてきてくれたよ

最近写真撮らせてくれる人が多くて嬉しい

みんなエッチな撮影会しよーね



4/27



Mさん

今回も90分の亀頭攻め頑張って耐えたね

また頑張りにきてね



Nさん

ご指名ありがとう

良い体なのに敏感でえっちだったね〜

またいじめられにきてね



Tさん

ゆうりさんとの3P楽しかったね

全身敏感で攻めるの楽しかったよ



4/28



Tさん

風俗デビューにアンジェリークを選んでくれてありがとね

亀頭攻め初めてなのにいっぱい気持ちよくなっちゃったね

反応も良くて私も楽しかった



Yさん

今までで1番気持ちよくなってくれて私も嬉しい

体痺れるくらい強烈な快感だったね

もう許して〜って可愛かったよん



Tさん

ご指名ありがとう

顔踏まれながらイっちゃったの情けなかったね

また都内に来た時は遊びにきてね



Mさん

亀頭弱いくせに「余裕です!」とか強がってて面白かった

全然耐えれてなかったけどね

またチャレンジしにきてね





4/29



Tさん

ゆうりさんとの3P楽しかったね

短小コールめちゃくちゃ笑った

またメジャー持参で測られにおいで

どうせ8.5cmのまま変わらないだろうけど



Oさん

ご指名ありがとう

初めての亀頭攻めとっても気持ちよくなれてよかったね〜

すごく良い反応で私も楽しかった





まどか


まどかのキャスト日記一覧