童貞喰いが好き(2024-05-08 15:18) | 星崎あゆ-ayu hosizaki-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-05-08 15:18掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-05-08 15:18童貞喰いが好き

童貞喰いが好き

お疲れ様です、逆アナル好きニューハーフの星崎あゆです( ̄▽ ̄)




私は処女アナル君をおかすのが大好きです




年齢問わずアナルを一度も弄られたことがない処女アナル君、その可愛く貴重な穴で初体験する際は是非私におかさせて下さい




そしてその身体を一度も弄られたことがない
童貞君をおかすのも最高に大好きです




初物喰いが好きなんだな(^^)




童貞だけど、キスより先にちんKをしゃぶらされ、
童貞だけど、まんKにいれるより先にまんKにされる...そんな絶対に忘れられない初体験をしたい男の子は私のところにいらっしゃい




過去に10人程の童貞君をおかしています
実績と信頼のニューハーフ、星崎あゆでした(^^)/

星崎あゆ
LINE・hosiayu
メール・hosizakiayu@gmail.com
Xアカウント・@gyakuanarunoayu
(予約や質問etc気軽に送って下さい)

星崎あゆ-ayu hosizaki-のキャスト日記一覧