逆S◯Xの流れを紹介します。(2024-05-07 19:23) | 星崎あゆ-ayu hosizaki-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-05-07 19:23掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-05-07 19:23逆S◯Xの流れを紹介します。

逆S◯Xの流れを紹介します。

お疲れ様です、逆アナル好きニューハーフの星崎あゆです( ̄▽ ̄)




逆アナル、それは私のちんこを貴方のアナルにぶちこむプレイです。




とは言っても、ただいれてパコパコするのはナンセンス。




肛門を舌でクンニし、指で手マンし、
指が5本入ってしまうグッチョグチョの穴に仕上げてから、貴方の反応を見ながら慎重にいれていきます。




根元まで穴肉で包み込まれたら、肛門と竿が馴染むまで、まずはゆっくりストローク。




ヒリヒリしないよう、ローションと貴方のまん汁でグッチョグチョな状態でプレイを進めていきます。




肛門が私のちんKの形になってきたらS◯X開始!
膣をズボズボ、子宮の入り口にちんKでちゅっとkissをされ、貴方は心も身体も"雌"に大変身!




雌になったあとはご自由に...彼女や奥様には絶対に見せられないお下劣な姿を私の前では曝け出して大丈夫ですよ。大好物ですから。




流れはわかったかな?流れがわかったらあとは実践あるのみ。見た目は男、だけど本当は雌な本性をもった貴方からのご指名をお待ちしています

星崎あゆ
LINE・hosiayu
メール・hosizakiayu@gmail.com
Xアカウント・@gyakuanarunoayu

星崎あゆ-ayu hosizaki-のキャスト日記一覧