昨日とこないだと(2024-05-07 18:42) | 心美[Arrest]に2024-05-07 18:42掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-05-07 18:42昨日とこないだと

昨日とこないだと



こんばんは。







今日は雨と風がすごいですね
img




思ったより寒くて、速攻で帰宅しましたimg






















昨日もありがとうございましたimg







あまりくすぐられ慣れてなくて
ひたすらもぞもぞしてしまいました
img








とっても優しくしていただいて、
癒し時間でした
img












連休明けの仕事って、なかなかスイッチ
入らないですよね…。





応援しております
img


























そして、遅れ馳せながら
先日初めてお会いしたご主人様、
ありがとうございました。







臨場感たっぷりで、設定の中にすぐに
入り込んでいました
img










現実だったらきっと怖すぎるだろうなと
思うような
疑似襲われる体験してしまいました
img










楽しかったですimg



























まめな性格でないのでお礼が追いついて
おらず…
また近々更新します
img

(決して忘れてません!!笑)










本当は直接お伝えできたら良いけれど、
言葉足らずというか…
後からこう言えば良かった〜とか
思うことが多いもので、、、

いつも本当にありがたいと思っているので
読んでくださったら嬉しいですimg

心美のキャスト日記一覧