男たちよ、狂いなさい(2024-05-07 11:08) | しおり[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-05-07 11:08掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-05-07 11:08男たちよ、狂いなさい

男たちよ、狂いなさい





亀頭をパンストやガーゼで擦ることを伝えても身震いしない人が増えている気がする今日この頃
 
パンストやガーゼ責めが容易く受け入れられるなんて嫌だぁ〜
 
 
「あぁ、ち○ち○付いて生まれてこなくてよかった〜♪」って、もっと亀頭刺激で気が狂っている姿を高みの見物したいのよ
 
分かる?分かってもらえる?この気持ち
 
 
相手が嫌がることをして興奮する性分だから、可哀想な姿が見たくてたまらないの
 
気持ち良くなってばかりいないで、もっと嫌がりなさいよ
 
 
というわけで、【未知の亀頭責めコース】や現在開催中の【未知の亀頭責めモニター】おすすめです
 
貴方がまだ経験したことのない亀頭責め、味わわせてあげる
 
 
ゴールデンウィークは終わっちゃったけど、貴方が望むならいつだって楽しいこと出来るんだからね?



しおりのキャスト日記一覧