早漏の癖に見栄張んなや!!(2024-05-06 19:16) | ルビー[夢楽園 十三店]に2024-05-06 19:16掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

夢楽園 十三店

夢楽園 十三店

電話する06-6195-5626

2024-05-06 19:16早漏の癖に見栄張んなや!!

早漏の癖に見栄張んなや!!

初めましてでした、ドマゾのA♪
罵倒されて感じるねんな^_^
めっちゃマゾ🤣

どこが遅漏なんじゃ。
お前めっちゃ早漏やん!!
1回目勝手に漏らしたしな🥰💦💦💦

後手緊縛、そしてち○ぽを根元からぐるぐる巻きにした。
網タイツも大好物やねんな。
Ruby女王様の蒸れた御御足と顔面騎乗で女の匂い嗅がされてめっちゃ欲情してたな。
足ペロペロペロ〜^_^

リクエストの使用済みパンティも嬉しかってんな✨

見られるのも好きらしい✨

こんなマゾの姿見たらみんな大笑いするわな🤣
小さい小さい粗ちんが一丁前に2回も射精しやがって🥰💦💦💦

早漏じゃ!!あははは〜🤣

Aちゃん♪
めっちゃめちゃ楽しかったわね🥰✨

罵倒したらすごく興奮するわぁ!!
次回はもっとけちょんけちょんに罵ってやる^_^🌟
楽しみにしているわねっ😉⭐️

お饅頭美味しかったぁ♪
ご馳走さまでした!!

お土産と荷物、
そして会いに来てくれてありがとう!!

色んな話し聞けて楽しかったわぁ♪

ルビーのキャスト日記一覧