今夜は22時まで受付してますよ!(2024-05-05 19:50) | りりこ[真性痴女ハードコアコネクション グランブルー厚木]に2024-05-05 19:50掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

真性痴女ハードコアコネクション グランブルー厚木

2024-05-05 19:50今夜は22時まで受付してますよ!

今夜は22時まで受付してますよ!

最近考え事ばかりしているせいか、家の電気を消し忘れたり、ちょっとした落とし物をしたりしてしまう私です。

すっごくくだらない考え事かもしれないのだけど、ノーマルと変態の境界線はどこなんだろうとか、そんな答えの出ないことを延々と考えたりしてしまうのです。
私にとってのノーマルは、大多数の人からしたら変だったりするみたいだし…。
あとは、同じ変態でも、いちいち、〇〇、△△、××、…区別するのかなとか考えたりとか。
本当に答えなんて出ないし、何が正しいとかもないのだけれど、つい考えてしまう時があるんですよね。
多様性、何ていう言葉が流行っていて、自由で自分らしくいればいい、みんな認め合おうみたいな雰囲気が表面上はあるけれど、結局何かしらに人を分類しなければ、人っていられないのかなという気がしてしまったり…。

なんだかおかしな日記になってしまいました!
私はわりと何にでも偏見はないかな…。
今日は22時までいます。
ゴールデンウイークが終わってもどうぞよろしくお願いしますね!