小便飲みの礼儀作法、貴方は正しく理解していますか?(2024-05-04 17:47) | 星崎あゆ-ayu hosizaki-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-05-04 17:47掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-05-04 17:47小便飲みの礼儀作法、貴方は正しく理解していますか?

小便飲みの礼儀作法、貴方は正しく理解していますか?

最近、ホストが焼肉屋でビールジョッキに小便をする動画がネットで出回り問題になっています。




ビールジョッキに小便をするなんて品性下劣、
酒好きとして絶対に許せない行為だし、
一生お酒を飲まないで頂きたいものです。




それに小便はビールジョッキじゃなく、
男の口にするもの。



ビールジョッキ一杯分の小便を貴方の方にひり出します。




そして出されたら、こぼさず一気飲みするのが礼儀というもの。一滴残らず飲み干し、ご馳走様と大きな声で言いましょう。



 
貴方はこの礼儀作法を守れているかな?
守れなくても優しく指導するから安心して身体の内側からおかされにいらしてね
それではまた(^^)/

星崎あゆ
LINE・hosiayu
メール・hosizakiayu@gmail.com
Xアカウント・@gyakuanarunoayu
(予約や質問etc気軽に送って下さい)

星崎あゆ-ayu hosizaki-のキャスト日記一覧