まだ足りないんじゃない?(2024-05-04 07:49) | しおり[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-05-04 07:49掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-05-04 07:49まだ足りないんじゃない?

まだ足りないんじゃない?





気が付けば5月に突入、ゴールデンウィークも後半戦ですね♀
 
近頃の活動目標は「大型連休で気が緩みきった者にはM性感の洗礼を」なしおりです
 
 
昨日はその必要がないくらい元から小心者で弱っちい人ばかりだったけど
 
楽しい時間とお早めのご予約ありがとうございました
 
 
本指名のY様、お久しぶりでしたがお元気そうで何よりでした
 
「無実の罪で拷問を受けるようなシチュエーション」だなんて、しおりの得意分野もいいところ
 
くすぐりの刑で呼吸が乱れたところに、呼吸する権利剥奪というさらなる刑を執行
 
拷問シチュ好き同士、これからも仲良くしてね
 
アレ、しおりもイマジネーションを膨らませる参考にさせてもらおうっと
 
 
直近の出勤は今日4日(土)と6日(祝)を予定しております
 
ゴールデンウィークの思い出がまだ作り足りない方、五反田でお待ちしております



しおりのキャスト日記一覧