5/3お礼(2024-05-04 02:24) | 澪-Mio-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-05-04 02:24掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-05-04 02:245/3お礼

5/3お礼

GW後半が始まりましたヽ(*'▽'*)ノ

今日は、予定変更で出勤時間が短くなってしまいましたが、ご予約枠全て埋まりました!

お誘いくださった、
新人時代以来に再会できた変態さん
ドMのご紳士さん

ありがとうございます


久しぶりにお会いできてどうだったかな?
成長したかな?って思いながらのドキドキのプレイ

咀嚼(カステラプリン/シュークリーム)でねっとり口移しDキス
序盤からボルテージをあげてく
一緒に気持ちをあげてくれた変態さん、ついてきてくれて嬉しかったな(**)
聖水も全て飲み干してくれたね´-

前日NOシャワーで、私の体臭を思いっきり吸い込んで身体いっぱいに取り込む…///
アナルのニオイが1番?お/まん/こ?

いや、胸元に落とした黄金のニオイが最上級
つぶして…塗り広げた臭いに頭がぼーっとしてくるよね。
まさに我を忘れてしまうように身体に一心不乱にうんこまみれに

黄金を口にするのが不安だった変態さんも、初めてあなる掃除で味わってくれて
最高の黄金相互をありがとう(*´ `)ノ


ソワソワしながらサプライズしてくれた変態姿のご紳士様
思わず乳首に…股間に手が回ってしまって弄っちゃうS痴女に///

噛みつき…アナル責め…呼吸管理にご褒美顔騎

1番興奮してたのは、呼吸管理顔面騎乗かな?
やっぱり股間は素直だった
まっさらなお尻に押付けられて、苦しいけど気持ちよかったでしょ(●´ω`●)!

"おまかせで!"と、初対面の私に任せてくださって、最後は"気持ちよかった"って聞けて嬉しかったな

次回はお伝えしたホテルで私のペットに玩具として再会できたらいいな
ペニバンで犯した時のあなたの反応が見てみたい

目隠しして、縛ってまさぐったご紳士さんの反応はそそられたよ


素敵な時間を今日もありがとうございました
GWの思い出と、またお会い出来ますように(`・ω・´)
激しくて多分ヘトヘトになってしまったと思うので、ゆっくり休んでくださいネ!


.¨..¨..¨..¨.








澪-Mio-のキャスト日記一覧