4/21、23、25、26お礼(2024-05-04 00:25) | まどか[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-05-04 00:25掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-05-04 00:254/21、23、25、26お礼

4/21、23、25、26お礼







お礼たまっててすみません!

GWも後半、アンジェリークで楽しい思い出つくりませんか?

しっかり寝て明日に備えます

おやすみなさい





4/21



Sさん

また来てくれてありがとー

亀頭攻めハマっちゃったみたいで嬉しいよ



Mさん

ご指名ありがとう

全身敏感で気持ちよさそうだったね

潮吹きまであと一歩な気がするからがんばろー!



Sさん

楽しんでくれたみたいでよかった

また東京にきた時には遊びにきてね





4/25



Kさん

乳首敏感すぎて楽しかった

おしりも気持ちよかったね〜

また全身いじめられにきてね



Sさん

亀頭攻め気持ちよかったね

またたくさん攻めさせてねん



Wさん

亀頭強いね〜

すごい我慢強くてびっくりした

今度はもっと攻めちゃお



4/26



Yさん

久々の亀頭攻め楽しんでもらえたみたいでよかった

また定期的に亀頭攻めして鍛えようね

次はガーゼとかもつかっちゃお



Eさん

童貞くん、風俗デビューおめでと

初めてが亀頭攻めとかやばすぎ!と思ったけど楽しんでくれてよかった

また来てくれるの待ってるよん





まどか


まどかのキャスト日記一覧