エロ変態な身体の乳首奴隷!!(2024-05-03 22:23) | ルビー[夢楽園 十三店]に2024-05-03 22:23掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

夢楽園 十三店

夢楽園 十三店

電話する06-6195-5626

2024-05-03 22:23エロ変態な身体の乳首奴隷!!

エロ変態な身体の乳首奴隷!!

乳首奴隷Yの身体を堪能したわぁ🥰✨
時間中ずっと乳首責めてたの♪

乳首で弄びながらのアナルローター2つ挿入、
尿道ブジー〜バイブ、蝋燭、大量聖水全て
飲ませて顔面騎乗で女の匂いをた〜っぷり嗅がせながらの乳首捻り上げ、電流責め、バイブ〜UFOで悶絶したわね。

発情期のおち○ぽは縛られているにも関わらず
おもいっきりイカされたわね🥰💦💦💦

Yさん♪
めっちゃめちゃ楽しかったわね!!
拘束されて乳首犯されたら気持ち良さ倍増でしょ?

すごく興奮したわよ✨
また次回もエロ変態なコスチューム着用してその淫乱乳首犯しまくるのを楽しみにしているわねっ😉🌟

お話しも楽しかったわぁ!!
いつも会いに来てくれてありがとう!!

ルビーのキャスト日記一覧