♡♡♡(2024-04-29 00:15) | 望月 ことり[SM東京 大阪店]に2024-04-29 00:15掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-04-29 00:15♡♡♡

♡♡♡

こんにちはこんばんは✨✨
今年初めての風邪と偏頭痛に犯されてまひた…
望月ことりでふ🐥❤️

と言うことで少しお休みいただきまして…
すみませんっ💦💦
検討していた旨のご連絡、
嬉しくて悔しくて泣いちゃうよ〜っっ💦
本当にありがとです🎀
また必ず会えます様に💕

先日はありがとうございました✨
久々〜っなお兄様にお会いできて
とても幸せでしたっ❤️
会えないとひっそり心配しておりますので…(´・_・`)
変わらず元気で嬉しかったです❤️

そしてすっかり暑くなりました。
ご体調崩されませんように🍀
体をゆっくり休めて
素敵なゴールデンウィークを
お過ごしください✨
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
🍀4/22(月)🍀
おかえりなさ〜〜いっっっ(# `꒳´ )✨
幸せ溢れちゃうありがとうなお兄様❤️

会いたかったです!!!!待ちましたっ!!!!
会えなかった…って恋焦がれる日も悪くなかったけど(´・_・`)笑サビシカタ
本当はどうだったの〜?って聞きたかったのに…聞けなかったぐらい勇気のない私です(_ _)❤️
お兄様の知らなかった新しいことを知れると嬉しかったり…♡
お兄様はいつも正解を教えてくださるので面白くないです笑もうちょっと私みたいに無駄な遠回りをして欲しいぐらいです笑♡
いつも恥ずかしくてオドオド照れ照れしてるのにも気づいてくださ〜〜いっ❤️
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
🍀4/23(火)🍀
いつもプレゼント多すぎです‼︎‼︎✨✨
会えるとはっぴーな何故か好きなお兄様❤️

いひひ前日のお話聞いていひひ…♡♡♡
お兄様のツンデレな所大好きです❤️
時々本当にしゅんってなっちゃうけど笑
初めてのぐるぐる巻き〜っありがとうございましたっ♡
そして久々にブリッジして体幹よろよろ…またいっぱい辱めください❤️┏( .-. ┏) ┓
次は生ぶりっじおなにーお披露目しようかなあ…😳😳
っと次もまたあるから預けてくださったんですよね?☺️❤️
お兄様の貴重なお話も大好きだったなあ……もっと聞きたかった…。
役立たず孫の手も面白くて思い出すと…(੭ु *`∀´* )੭ु♡笑笑
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
来世はペットにしてもらうんだ〜♡
いつも私をときめかせてくれるお兄様❤️

お兄様にことりちゃんが悪いと言われますと何も反論できません♡/(^o^)\
私も落ち込んでいたのに気にしなくなるぐらい元気になってびっくりでした!(◎_◎;)
お兄様にしか言えない素敵な言葉をくださったのです❤️ぜーったいに忘れません笑
お兄様は私がフロイト思考なのを知っていて、アドラー思考で話してくださり、どこが適当やね〜んと思い出しながら突っ込んだものです笑笑
思い出しても幸せになれるほど良い日を
ありがとうございましたっっっ❤️
あっ、使えないオナホでごーめんなさいっ♡
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
( •ө• )❤️(煮込みハンバーグが忘れられない)

望月 ことりのキャスト日記一覧