4/27お礼日記★(2024-04-28 21:04) | 蘭(らん)【女王様】[総合SМ倶楽部 厚木エレガンス]に2024-04-28 21:04掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

総合SМ倶楽部 厚木エレガンス

総合SМ倶楽部 厚木エレガンス

電話する046-240-7485

2024-04-28 21:044/27お礼日記★

4/27お礼日記★

こんばんは、蘭です。
今日の本厚木はとてもいいお天気でしたよ。

昨夜夜遅くにいらしてくださったM男くん、なかなか最後あわただしくなってしまってごめんなさいね。
でも、ゆったりした瞬間もあってとても有意義な時間を過ごせたように私には思えました。
まだまだSMクラブビギナーとのことでしたが、あの感度・反応からはものすごく将来性を感じましたよ。
お顔を圧迫されながらお胸を弄られて、恥ずかしい姿で、最後はとてもよくできました◎

いろいろなお話もまた聞かせてほしいですし、もっともっと普段誰にも見せないあなたの姿を見せてほしいです。
よろしければ、ぜひまた遊びましょうね!

本日は22時までの出勤です。
まだまだM男くんから気づかせてもらうことがいっぱいです!
今後とも、よろしくお願いいたしますね。

蘭(らん)【女王様】のキャスト日記一覧