誰でも始めは未経験。(2024-04-28 15:53) | 星崎あゆ-ayu hosizaki-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-04-28 15:53掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-04-28 15:53誰でも始めは未経験。

誰でも始めは未経験。

こんにちは、逆アナル好きニューハーフの星崎あゆです( ̄▽ ̄)




『アナルを弄られた経験が一度もないんですが大丈夫ですか?』




とご質問頂くことがあります。




誰でも始めは未経験、
ファースト弄られは是非私にお任せ下さい。
舌と指で優しくほぐしてから貴方の貴重な初穴をおかします




『50代、60代、70代ですが大丈夫ですか?』




と質問を受けることもありますが、
もちろん大丈夫です。




初体験するのに遅い年齢はない、
年齢体型関係なく、アナルをおかされ気持ち良くなりたい...その欲望があれば初体験でも痛くならず、むしろ今まで感じたことがないくらいの快感を味わって頂けると思います。




何故ならプレイ後にそう感想を言ってくれる方が多いから、ね




GW、タイミングが合えば是非初体験にいらして下さいそれではまた(^^)/

星崎あゆ
LINE・hosiayu
メール・hosizakiayu@gmail.com
Xアカウント・@gyakuanarunoayu
(予約や質問etc気軽に送って下さい)

星崎あゆ-ayu hosizaki-のキャスト日記一覧