お礼日記Hさま(2024-04-28 00:56) | 紗耶-Saya-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-04-28 00:56掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-04-28 00:56お礼日記Hさま

お礼日記Hさま


わたしが是非またお会いしたいと
勝手に熱望しているド変態紳士Hさまへ
お礼日記を書きます。

「またね」って言ってくださった時の
Hさまのやさしい笑顔が忘れられません。

わたしたちキャストにとって
皆さまが仰ってくれる
「またね」がどれほどに
嬉しくて報われる思いになることか...

心から言ってくださっているのか
社交辞令なのかどうか
そこまでは正直わかりませんimg

それにしても鶯谷にもあんなに
スタイリッシュなホテルがあるんだなんて
全然知らなかったし
(鶯谷ごめんね)
バスルームではほんと
ふたりでドキドキしましたね。

わたし本気で出られなくなるんじゃないか
って思っていました。。

アナルフェスティバルの時も
聖水の時も
この上なく美味しかった
塩おにぎりの時も
慌てふためき戸惑うわたしを
温か〜く見守ってくれて
ありがとうございました

Hさまの全身からは
常に落ち着きと余裕に満ちた
おやさしいオーラが放たれていて
どれだけ安心して安らげたことか
筆舌には尽くしがたいことです。
素敵な生き方をされて来られたのね

プレイ中に魅せてくださった
トロンとされたお目めと
赤みを帯びた表情が
どうしようもないほどに
愛らしさを運んできてくれました!!

”人妻”紗耶大興奮!

会うまでは
わたしの実際の顔も身体も性格も
何もわからなかったよね。

でも実際に肌を重ねて
言葉を交わして心を通わせて
その上でまた選んでいただけたら
そりゃあもうとっても嬉しいものなんだimg
だから心から大切にしちゃうの。

あの日からわたし
指折り数えて待っています

その節はお世話になりまして
ありがとうございました。
またお目にかかれることを
心待ちにしています。

紗耶

紗耶-Saya-のキャスト日記一覧