4$B7n(B26$BF|(B($B6b(B)$B$*NiF|(B$B5-1(2024-04-27 17:25) | あかり[谷町秘密倶楽部]に2024-04-27 17:25掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-04-27 17:254$B7n(B26$BF|(B($B6b(B)$B$*NiF|(B$B5-1

4$B7n(B26$BF|(B($B6b(B)$B$*NiF|(B$B5-1

⁣ー4月26日(土)お礼日記1⃣💌💭ー
Sちゃん
昨日はハイハイの練習上手にできたねえしゅごいよっ👏💞
ハイハイしながらのおちんぽ管理ママも興奮しちゃったよ👶🏻🫶🏻
大好きなママのお手手の中でまたしゅこしゅこしてもらえて良かったねえ🥰
かわいいアレもよーく似合ってたよ✨️
休憩無しだったから2連射まであっという間だったねꉂ🤭
またママがえっちな練習付き合ってあげるね🥹
Y君
また会いたいと思ってたからすぐに会いに来てくれたのすっごくうれしかったよ♥️
まだ誰にも見せてないにゃんコス気に入ってもらえてよかったあ♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )
でもY君には刺激が強すぎたみたいだね😆
最初から丸見え○○見てたからまたすぐおっきくなっちゃったのかな🥺
まだ照れ屋さんなとこもかわいくてキュンキュンしちゃうよ(*´֊`*)
今度はおしりも挑戦したいって言ってくれたから、ハジメテはあかりの為にとっておいてね🍑💕︎
群馬から来てくれたロリコンおじたん
あんな鋭いヒールで踏みつけられて勃ってんのキモすぎて笑えたなあ☺
お靴のままフミフミされたのはじめてだったからびっくりしておっきくしちゃったの?
スカートの中そんなに気になるならおねだりしたらよかったのに( ¨̯ )
包○ちんぽ見られてるんだからそのくらいのおねだり恥ずかしくないでしょ笑
勝手に出しちゃったんだから今度はちゃんと待てしてよねっ💘

あかりのキャスト日記一覧