4/16、18、19、20お礼(2024-04-27 12:21) | まどか[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-04-27 12:21掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-04-27 12:214/16、18、19、20お礼

4/16、18、19、20お礼









ゴールデンウィークが始まりますね

アンジェリークで楽しい時間を過ごしませんか?

お待ちしてますねん





4/16



Oさん

初めてのご来店ありがとう

全身攻められて気持ちよかったね

ムキムキのいい体を攻められて私も楽しかったよ



Aさん

亀頭攻め気持ちよかったね

潮吹きできそうでできないからまだまだ練習しようね



Tさん

たくさん褒めてくれてありがとう

亀頭攻めも気持ちよくなってくれてよかったよ〜





4/18



Sさん

亀頭攻め気持ちよかったね

また遊びにきてね



Yさん

初めての乳首攻めコースどうだったかな?

亀頭攻めとはまた違う気持ちよさと恥ずかしさでハマってくれたらうれしいな



Uさん

ご指名ありがとう

亀頭攻め気持ちよかったね

いつか前立腺もやらせてね





4/19



Tさん

初めてのがっつり亀頭攻め気持ちよかったね

刺激強すぎたかな

また遊びにきてね!



Yさん

亀頭攻め気持ちよかったね

次は前立腺もやりにきてね

潮吹きも修行しよね



Sさん

自分でパンストかぶってブスって言ってほしいとかおもしろかった〜

本当にブスだったよ





4/20



Wさん

初めてのご来店ありがとう〜

全身気持ちよさそうでよかった

また遊びにきてね



Sさん

初めての亀頭攻め気持ちよさそうでよかった

ストッキングも気持ちよかったね

ビクビクしてかわいかった







まどか