4$B7n(B25$BF|(B($B6b(B)$B$*NiF|(B$B5-(2024-04-27 12:15) | あかり[谷町秘密倶楽部]に2024-04-27 12:15掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-04-27 12:154$B7n(B25$BF|(B($B6b(B)$B$*NiF|(B$B5-

4$B7n(B25$BF|(B($B6b(B)$B$*NiF|(B$B5-

⁣ー4月25日(金)お礼日記💌✨️ー
S君
先輩とこっそり会いに来てくれてありがとう🤭💕
もう遊びまくりちん○のくせにあかりの爪だけでおっきくしてんじゃないよ🤷‍♀️
ミラープレイ初めてだったみたいだけど喜んでもらえてうれしいꉂ🤭
お仕事中に抜け出したくなるくらいシたくなっちゃったらまたおいでね✨️
M君
この日はプールの授業中の幼児に変身したけど今まででいちばん反応良かったのうれし🤗
おじさんの秘密授業ずっと楽しみに待ってたんだよ🥹
小学生に戻ったあかりんにイジメられるのそんな楽しい?
今度もロリコンおぱんつ履いて待ってる‪🫶🤍
K君
我慢強いって聞いたらあかりもっとそそっちゃうの(◍•ڡ•◍)❤
そんなにつるつるのアソコ好きなんだねえお手手が忙しい子で困っちゃったよ🙃
初めてのこともたくさんできて偉かったね👍
また新しいの入手しちゃったから試しにおいでね💕︎
T君
M性感デビューにあかりを選んでくれてありがとう☺🌷´-
何にも見えないままの状態で身体中お唾まみれにされていつの間にか全部溢れてきちゃったねヾ(*>∀<)ノ゙
処女ア○ルもお指だけで気持ちよくなれたのすごい🤗
今度はお潮の方も挑戦しようね🤞
S君
あかりの動画でいっぱいシてくれてたのうれしい( " " )♡
出したてだったはずなのに初めからちょっと漏らしちゃったね🙊///
あかりとのえっちな妄想だけでイッちゃうなんてかわいいなあ☺💭
お別れの時までおっきくしてたけど、お家でもあの後シちゃったのかな🥹
また大阪来た時は一緒にあそぼうね♥️

あかりのキャスト日記一覧