臭い匂いを嗅がされて、足と唾液と顔騎に興奮したい(2024-04-26 18:22) | れいな[スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】]に2024-04-26 18:22掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】

2024-04-26 18:22臭い匂いを嗅がされて、足と唾液と顔騎に興奮したい

臭い匂いを嗅がされて、足と唾液と顔騎に興奮したい

Sさ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!\(^o^)/♬✨✨


今日は仕事半休のタイミングでこっちまでわざわざ遊びに来てくれて本当にありがと〜〜〜ヽ(*^ω^*)ノ💕💕💕


ずっと臭い匂いや足や唾液や顔騎のこと色々考えながら興奮してくれててありがとうね(^∇^)♬♬✨


臭い匂いや顔舐めや足責めや顔騎やおならも臭い匂いは全部やっちゃったね〜〜(*≧∀≦*)!!❤️❤️


シャワーと顔を洗って部屋に戻ってくると


そのままゆっくりベットに呼ばれて座り始めて


服の上からゆっくり首筋や乳首の周りを触られながら


そのまま鼻に舌を押し当てられてゆっくり舐められながら


それだけでズボンの下からアソコがギンギンになり始める


ねぇこれだけでもう反応しちゃってるよ?


こっちも匂い嗅いでよ汗沢山かいちゃったから


そう言われて上に跨って座られ始めると


そのままブラを鼻と口にグリグリ押し当てられて


片耳ずつゆっくり舌で舐め回されながら


それだけで興奮が止まらなくなり始める


ほらこのブーツもすごい蒸れちゃった


早くブーツ脱がせてブーツの匂い嗅いでる顔も見せてよ


そう言われてブーツを脱がさせられて


そのまま片方ずつブーツの匂いを嗅ぎながら


後ろから片耳ずつ耳をネトネトに舐め回されて


それだけでまた体が更に熱くなり始める


じゃあ今度はこのままこっちに来て仰向けに横になって


今からこの臭い靴下とストッキングと生足の匂いも嗅いでもらうんだから


そう言われて仰向けになり始めると


そのまま靴下とストッキングの足を顔に乗せられて


お尻でアソコとキンタマを踏みつけられながら


そのまま臭いオナラを何度も何度も出され続けて


それだけでまた体が更に疼き始める


ほら勢いよくアソコとお尻にオナラぶっかけられちゃってるね


そう言われて上の服を捲り上げられながら


服の隙間から乳首をゆっくり触られて


早くその上の服も脱いでよ


そう言われて上の服を脱ぎ始めると


今度は両方の生足を顔に乗せられながら


そのままズボンもゆっくり脱がされて


パンツの上からギンギンのアソコをゆっくり触られながら


そのまま今度はパンツもゆっくり脱がされて


生足を片方ずつ口に突っ込まれながら


両足の指も口に突っ込まれて


臭い両足で顔を挟まれながら


臭い足の匂いを顔にねじつけられながら


口にも足をどんどん突っ込まれ続けて


「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!あぁぁぁぁぁ!!!」


と言いながら左右に激しく動き回りながら


アソコとアソコの先をこねくり回されて


そのまま我慢できずにアソコをいじられながら


1度精子を勢いよく搾り取られて気持ちよくなっちゃうド変態


ねぇもうイッちゃったよ?


まだまだこれから臭い匂いいっぱい嗅いでもらうのに


そう言われて今度は臭い脱いだブラを鼻と口に押し当てられながら


そのまま乳首をベロベロに舐め回されて


それだけでまた両足を激しく動かしながら興奮が止まらないド変態


じゃあ今から今度は臭いパンツも脱臭してよね


そう言われてパンツで顔騎されて臭いパンツを顔にグリグリ擦り付けられて


パンツの匂いを嗅がされながら臭いおならも何度も何度も出されて


またさっきイッたばかりのアソコが反応し始める


ねぇもうこんなに反応してきちゃった


今度はこの脱いだパンツの匂いも顔に乗せてあげる


そう言われて脱いだパンツの1番臭いところを鼻と口に擦られながら


またおなら出ちゃうから手にも出させなさいよ


そう言われて片手をお尻に押し当てられて


そのまま手におならを何度も何度も出されながら


そのまままた乳首をベチョベチョに舐められて


また興奮が止まらないド変態


その体の上でもおならの匂い付けまくってあげる


そう言われて顔に臭いパンツを押し当てられたまま


胸とお腹の上に座られて臭いおならをまた勢いよく何度も出されながら


またビクビクさせながら体を動かして更に敏感になり始める


じゃあ今度はこのまま色んな体勢になっては私のアソコとお尻とオナラも全部嗅いでる顔見せて?


そう言われて四つん這いになってるお尻に顔を埋めさせられて


立ってるお尻に後ろから顔を埋めさせられて


仰向けで横になってる股の間に顔を埋めさせられて


何度も何度もおならを出され続けながら


そのままギンギンになったアソコをいじられながら


また興奮が止まらなくなり始める


ねぇ今からその顔も思いっきり踏んで椅子にしてあげる


そう言われて直接顔騎され始めると


そのまま臭く蒸れたアソコとお尻を顔面に上下左右に擦り付けられて


そのまま臭いおならを顔面に何度も何度も出され続けながら


おならを出されながらおならの風圧に興奮が止まらない変態


その顔ももっと唾液でネトネトに汚してあげる


そう言われて両足で顔を挟まれ始めて


上から唾液と痰をボトボト落とされながら


唾液もブッ!!ブッ!!と吹き飛ばされて


また匂いに興奮が止まらなくなり始める


その顔も今から私の唾液の匂いまみれにしてあげる


そう言われてオデコから頬から鼻までベトベトに舐め回されて


鼻も何度も甘噛みされながら咥えられて


舌の裏や奥を鼻に押し当てられながら匂いを嗅がされ続けて


それだけでまた体が更に疼き始める


ねぇほらこんなにベチョベチョにされてるのに


もうアソコが反応しちゃってるじゃない


本当にやらしいド変態ね!!


そう言われて激しく顔面や鼻まで息ができないぐらい咥えられ続けながら


そのままアソコをいじられながら


2度目も精子を勢いよく飛ばして気持ち良くなっちゃうド変態


Sさん、最初から口とブラの匂い嗅ぎながら体触られ始めただけで、服の上からアソコがものすごい反応してすごいことになってたね( ̄∇ ̄)♬♬✨✨


臭い足と靴下とストッキングだけで、口に生足も突っ込まれながら、靴下の1番臭いところを鼻に擦り付けられて最初1回気持ち良くなっちゃったね( ^∀^)💕💕


その後も臭い下着とおならをずっと嗅がされ続けながら、臭いおならを嗅ぎ続けながら、顔面も何度も舐め回されて息できない状態でアソコ触られながら2度目も気持ち良くなっちゃったね(*´∇`*)❤️❤️


Sさん、今日の足と唾液と顔騎と臭い匂いを嗅がされ続けたことを思い出しながら、ゆっくりまた次会う時までオナニーして興奮しててね(*^▽^*)♬♬✨✨
終わった後、抜け殻みたいになってぼーっとして横になってた時がすごい面白かった(°▽°)笑


Sさんこの後からGWもゆっくり楽しんできてね〜!!\(^o^)/♬✨✨また連休の旅行の話も聞けるのも楽しみにしてるね!!気をつけて行ってきてね〜(o^^o)💕💕


Sさん、帰りも気をつけて帰ってね❤️まったね〜(^∇^)♬♬

れいなのキャスト日記一覧