♪初めましてのごおしり好きな主人様♪(2024-04-26 16:46) | ひめか[SM東京 大阪店]に2024-04-26 16:46掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-04-26 16:46♪初めましてのごおしり好きな主人様♪

♪初めましてのごおしり好きな主人様♪

♪初めましてのおしり好きなご主人様♪

ちょっと遠くまで行ってきました!
はじめましてのお尻好きのご主人様( ᎔˘꒳˘᎔)

会ってお風呂入る前もイチャイチャして、体洗う時もイチャイチャしました♡
セーラー服を着ておしりをバイブで、おまんこをディルドで同時に責められちゃいました(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)
ご主人様の目の前でディルドでオナニーしたりもしました、、(/ω\*)

ご主人様にも2回もイってもらえてよかったです♡
沢山キスもしてくれて嬉しかったです(o>ω
ありがとうございました♡

ひめかのキャスト日記一覧