感謝(ㅅ´ ˘ `)(2024-04-26 14:46) | 日比野 りんか[SM東京 大阪店]に2024-04-26 14:46掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-04-26 14:46感謝(ㅅ´ ˘ `)

感謝(ㅅ´ ˘ `)

一昨日お会いしてくださったご主人様、ありがとうございました!

お仕事終わりにりんかで抜いてくださり、ありがとうございました♡

舐めるのが好きなりんかと、たくさん気持ちよくなってくださるご主人様、相性は抜群でしたね☆

乳首もおちんちんも舐めれて、実は乳首でも...といい情報も聞けて、次はぜひ!時間いっぱい舐め尽くしコースでお会いしたいです!!!

りんかはMなので攻めるのは下手くそなのですが、ご主人様に支持していただけたらできる気がします!(´・ω・`)???

今回は性癖の話やプレイの話でたっぷりご主人様のことを知れたので、次お会いできる時はたくさん搾り取らせていただきたいです♡

お会いした時は話してなかったけど、3Pでご主人様の体を舐め尽くすのもしたいなと思いました(´∩ω∩`*)

ぜひ、またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

歓迎会のお話も聞かせてくださいね!

日比野 りんかのキャスト日記一覧