初めての!!(2024-04-26 12:06) | 柚希[Arrest]に2024-04-26 12:06掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-04-26 12:06初めての!!

初めての!!


こんにちは。柚希です。
今日も暑いですね

ご予約いただいているご主人様、
お気をつけてお越しください(**)/



先日、ずっとずっと行きたかった
アフタヌーンティーに友人と行ってきました!!

初めの写真は私が鯛焼きにかぶりついている所です(笑)




席に着いたら枯山水があって、スタッフさんに熊手を渡され友人と遊んでいたら
その上にスイーツが乗ったお皿を置かれてびっくりしました…



オシャレ

とっても美味しかったです。
もう3年以上会えてない友人とも顔を合わせて話が出来ました。

念願だったアフタヌーンティーに友人と行くことが出来て良い1日になりました(**)/

柚希

柚希のキャスト日記一覧