一瞬の体験と空間と(2024-04-25 18:20) | 珠城[Arrest]に2024-04-25 18:20掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-04-25 18:20一瞬の体験と空間と

一瞬の体験と空間と


お久しぶりです!
大人の遊園地も
子供の遊園地も大好き
たまきです


SMも風俗もそうだけど
体験するドキドキって
ほんとなんでこんなに
中毒性があるのかなぁ

絶叫コースター乗ってる時の
死にそう無理無理しんどいこわいから
降りたらドーパミンだばーってして
またなりたいってなるタイプ


快楽物質に弱い、、、



img


誰かの遊園地になれたらいいなと
気を引き締め直せるから
特別な空間に
遊びに行くの大好きですimg


空気感世界観
プレイの雰囲気
どっぷり没入できる
お嬢様素敵だなぁと思うので
いろいろ勉強したいですね!
どこでみんなプレイ勉強するんだろ


アレストにはないけど
風俗の口コミで使われる
〇〇ランドって
言いまわしすごく好きなんですよね


そこにしかない体験を提供できる女の子
その子としか得られない経験を
一緒に過ごせる女の子



お店で女の子とお話しする時
可愛いなぁ、好きになっちゃうなぁって
ドキドキしたり
優しく安心させてくれて
ホッとさせてもらったり
魅力を感じて
出勤するだけで勉強させてもらえる
アレストです


地味に
X風嬢オタクなたまきでした
(こっそり見る用アカウントがあります)
(アレスト知ったのも
櫻子さんのTwitterが初めてでした)


今日多分今月ラストだよ!



たまき

珠城のキャスト日記一覧