精子に精子をぶっかけたい(2024-04-25 16:06) | 星崎あゆ-ayu hosizaki-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-04-25 16:06掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-04-25 16:06精子に精子をぶっかけたい

精子に精子をぶっかけたい

ニューハーフとのプレイ、そしてアナルを弄られることも初めてなMさん。




私の熱く硬く勃起したものを見て、
『こんなの入るのかな...』
とぽつり。




だけど難なく奥まで受け入れてくれて、
『どんなふうに入っているのか撮って欲しい』
と、スマホを手渡し動画撮影を希望。




手で顔を隠しながら、
自分の穴の中にはいっていく姿を撮られ勃起する姿がとてもエロかったです。




そしていよいよご希望の射精姿を。




いくいくっ!!と白く生臭い汁を発射すると
『おぉ〜っ!!』
と、クワガタを見つけた少年のような反応で、まじまじと見続けてくれました。




そして自分がいく番になると、
『あゆちゃんの精子にぶっかけたい。まざったら凄くエロい気がする...』
と初体験で一気に変態度が増した様子。




アナルをおかされ感じてみたい、
射精する姿が見たい、精子に精子をぶっかけたい...初体験でも初対面でも、その欲望をぶつけてもらえることが嬉しいです。




貴方の恥ずかしすぎる欲望も、私が受け止めます。
それではまた(^^)/

星崎あゆ
LINE・hosiayu
メール・hosizakiayu@gmail.com
Xアカウント・@gyakuanarunoayu
(予約や質問etc気軽に送って下さい)

星崎あゆ-ayu hosizaki-のキャスト日記一覧