プレイあとには(2024-04-25 12:19) | えりか[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-04-25 12:19掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-04-25 12:19プレイあとには

プレイあとには





ども。エリカです(





五反田へ向かってまっす







「いじめられたい」などと漠然とした要望を提示する方には

「いじめられる」とはどういうものなのか体をもって教えること多々





「いじめられる」ってちん〇を触って気持ちよくなることじゃないですもの





言葉、会話、態度、プレイ

全部に言えることでーす



駆け引きあってこそのプレイでーす



ちん〇がただ気持ちいいじゃあありませーん











それでね、それでね



最近エリカのために

よくがんばってくれた子がいまして





プレイ終わりにそういう子に優しくしちゃうんだよね



尽くすタイプじゃないのに!!wwww







エリカの中ではそのプレイ終わりの

いたわってる時ですらプレイ中みたいなものなのよ



SMでいうとプレイあとのケアみたいなものよね( )



愛おしくて可愛くって仕方ない

男性脳の中から母性が出てくる瞬間よ





自分でもびっくりするもんw

「こんな労りたい気持ちあったんだ!」って











あとここ最近

時間がなくて写真のお願いができなかった方が

結構いるの



ごめんだよーーー!!





仕方ないんだけれどもね





















さてさて改めてGWの出勤の話





27日は出勤します!



29日

30日

5月1日



は当日予約のみなの



お休みになる可能性あるからね

でーきーれーば!



遠くて来れないとかGWなら休みがとれる

なんて方のためにも出勤したいわ





どうなるかまだまだ未定なので

チェックしといて





じゃまた


えりかのキャスト日記一覧