たくさん♡(2024-04-24 15:17) | 日比野 りんか[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-04-24 15:17掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-04-24 15:17たくさん♡

たくさん♡

お礼が遅くなってしまいました
昨日の夜お会いしてくださったご主人様、ありがとうございました!

おタバコを吸われながらのイラマチオ、えっちでした///

ご主人様の前で正座し、我慢できなくおちんちんをすぐにいただきました

たまたまからゆっくり先っぽまでじっくり味わった後に、ご主人様の力強いピストンで喉奥まで

タバコがなくなったら仰向けで、先程よりも奥に入っているのを感じながら、おまんこを濡らしてしまいました

窒息する寸前までおちんちんで満たされ、精液も喉奥にたくさん注ぎ込んでいただきました♡

溺れるくらいたくさんで、また窒息しそうになりました(´∩ω∩`*)

出たあとも舐めているとすぐに大きくなり、2回戦へ

仰向けイラマをしながら、りんかのおまんこも触っていただき、快感の波に溺れてしまいました

ご主人様の精液も魂もいただけて、りんかも大満足でした♡

ご主人様の気持ちいいの言葉が何よりも嬉しいです!
たくさん気持ちよくなってくださり、ありがとうございました♡

お仕事もおうちの用事も落ち着いた頃に思い出していただけると嬉しいです

今度は3回戦しましょうね!!
お待ちしております♡

日比野 りんかのキャスト日記一覧