お礼日記Kさま(2024-04-24 02:07) | 紗耶-Saya-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-04-24 02:07掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-04-24 02:07お礼日記Kさま

お礼日記Kさま


わたしの憧れ超イケおじさまな
ド変態紳士Kさまへ
お礼日記を書きます。

Kさま昔やんちゃだったでしょimg
今もバリバリ現役かしら

さりげなさに惚れる寸前だったわたし...
気配り上手すぎて見習いたいな、って
心から思いました。

ホテルマンのような紳士さと
K1ファイターのような野獣感
そして生粋のド変態紳士さま
でもあるだなんて素敵すぎるimg

気遣いができて、明るく元気でポジティブで
会話上手でド変態!!って一体何者?

どうしようもなくモテるでしょ
キャバクラとかで若い子
キャンキャン言わせていませんか?

でもそんなKさまが
お浣腸にまみれ
お脱〇姿をじ〜っくり鑑賞され
色んなところをくりんくりんされて
あんあんと喘ぐ姿はもう唯々快感でした。

”人妻”にキャンキャン言わされるイケおじK

飲尿でフルスロットルしちゃうイケおじimg

お会いしてからお別れするまでのお時間
とにかくずぅっと楽しくて
あえて誇張してくださった?
オネエ言葉にもすっごく萌えたわたしです。

あの日からわたし街行く
イケおじばかりを見ています!
でも全部Kさまの全勝img

その節はお世話になりまして
ありがとうございました。
またお目にかかれることを
心待ちにしています。

紗耶


紗耶-Saya-のキャスト日記一覧