【お礼日記】放屁三昧〜黄金の香りも添えて(2024-04-24 00:48) | 朝霧-Asagiri-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-04-24 00:48掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-04-24 00:48【お礼日記】放屁三昧〜黄金の香りも添えて

【お礼日記】放屁三昧〜黄金の香りも添えて


4日分の便が溜まった屁の香りを嗅ぎに来てくださってありがとうございました

XのDMでやり取りさせて頂いて、直ぐにお会いできると思っていなかったので驚きもありましたが嬉しさの方が強かったです

空気浣腸だからそこまで匂いはしないかな〜と思ったのですが、想像以上に臭くて、もう笑うしかありませんimg

オナラのついでに黄金もぼろっとでてしまって

「うわぁ臭い!!!」
「臭すぎる!!!」

と2人で臭いに悶え苦しむのは楽しかったですね〜

「出そうな時に言ってね!」と言われたのにも関わらず、つい…

ぶふっ
ばふっ
ぼふっ
ぷすぅ〜
ぷっ
ぼひゅん
ぷぷぅぅぅぅううう〜


おならの音って、あんなにバリエーション豊かだったんですねぇ(´・ω・`)

次回はネギ、ニラ、玉ねぎ、ミディアムレアの肉、卵を食べて、もっと臭くしておきますね


またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております!!!


朝霧

朝霧-Asagiri-のキャスト日記一覧