イラマ童貞いただきましたっ(2024-04-24 00:10) | 百田 聖香[SM東京 大阪店]に2024-04-24 00:10掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-04-24 00:10イラマ童貞いただきましたっ

イラマ童貞いただきましたっ

♡レアな風俗でレアなイラマチオ挑戦しちゃうご主人様

お誘いありがとうございました♡

まさかのご主人様の初めてのイラマいただきましたっ!!!(*'ω'*)
嗚咽するたびに大丈夫?って聞いてくださって心配してくださるのはとっても嬉しいのですが、
あの嗚咽がたまらなく好きなので全然大丈夫です!!❤︎❤︎

最初はどうしていいのかわからず、
緊張して遠慮してくださってご主人様も
少しずつ時間が経つと緊張もほぐれて
しっかりガシガシ動いてくださりました♡

最後に「どうだった?」と聞くと、
「気持ちよかった!」とご主人様が答えてくださったので、大満足です♪(´ε` )
ご主人様にとって初めてのイラマがいい思い出になってくれたなら聖香はとっても嬉しいですっ!!!

またお会いできる日を楽しみにしておりますっ!


ありがとうございました♡

百田 聖香のキャスト日記一覧