おかされスイッチ、君のはどこにあるんだろう?(2024-04-23 22:51) | 星崎あゆ-ayu hosizaki-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-04-23 22:51掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-04-23 22:51おかされスイッチ、君のはどこにあるんだろう?

おかされスイッチ、君のはどこにあるんだろう?

お疲れ様です、逆アナル好きニューハーフの星崎あゆです(゚∀゚)




アナルをおかされながら感じていると、
その瞬間は勃たなくなる方も多いです。




アナルで感じるスイッチが入ってしまうと、
全面で感じるスイッチがオフになる、と言っている方がいて、なるほどなと思いました。




さっきまで勃っていなかったけど、
ちんKをしゃぶらされた瞬間、ギンギンに勃起する方も多いです。




それはきっと変態のスイッチ、
もしくは"おかされるためのスイッチ"が入ったからじゃないかと思っています。




ちんKをしゃぶりガチ勃起した方へ、
どう思いますか?




それではまた(^^)/おやすみなさい。

星崎あゆ
LINE・hosiayu
メール・hosizakiayu@gmail.com
Xアカウント・gyakuanarunoayu
(予約や質問etc気軽に送って下さいね)

星崎あゆ-ayu hosizaki-のキャスト日記一覧