会ったこと、ありますよね?(2024-04-23 14:40) | めい[渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)]に2024-04-23 14:40掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)

2024-04-23 14:40会ったこと、ありますよね?

会ったこと、ありますよね?

今日、髪の毛があんまりにも明るくなっていることに気がついて。



仕事終わりに美容院に行ってきたの。



はじめて行くところ、はじめて担当してくれる美容師さん。





なかなか素敵な色にしてもらえて、それはよかったんだけど。。。。





施術中に「どこかでお会いしたことありますか?」って聞かれて、驚いちゃった。





もしかして、本当に会ったことあるマゾだったらどうしよう。





いい色にしてくれたお礼にどんな風に虐めてあげようかな、なーんて♡笑





ほんとにマゾだったらちょっと面白いね。





シャンプー気持ちよかったよ♡









めい