即ハメ(2024-04-23 14:19) | 日比野 りんか[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-04-23 14:19掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-04-23 14:19即ハメ

即ハメ

身動きが取れず、自力で起き上がるのも難しい状態で、おしりとおまんこ両方の穴におもちゃを突っ込んだまま言葉責めしてもらうのが好きです

おしりはこのお店に来てから指を入れたりおもちゃを使ったりし始めたのですが、今ではすっかり好きになってしまいました

イラマチオで嘔吐き窒息しそうになるのも好きですが、AFのおなかが苦しいのに気持ちいいのも好きです

今のやってみたいことは、お会いした瞬間に即尺AFです!
まだほぐしてもらわないと入らないことが多いのですが、即ハメに憧れます

自分でのおしりのほぐし方がちゃんと出来るか不安なので、ご主人様に見てもらいながら拡張したいです♡

上手く出来たらご主人様のご褒美おちんちんくださいませ♡
下手くそだったらご主人様の性指導よろしくお願いします

日比野 りんかのキャスト日記一覧