虫刺され(2024-04-23 11:46) | 日比野 りんか[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-04-23 11:46掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-04-23 11:46虫刺され

虫刺され

おはようございます!
今日は湿気と蚊と戦いながら出勤しました りんかです(ヽ´ω`)トホホ・・

まだ梅雨じゃないのに、最近雨続きなばっかりに蚊が発生してしまったようで、もう刺されまくりで悲しいです…

血が美味しいんだな!とポジティブに思ってはいるのですが、とにかく痒いので急いでムヒ買いに行こうと思います(›´ω`‹ )

もし私が蚊だったら、ご主人様のおちんちんを真っ先に食べに行きます!
なので、おちんちんめがけて飛んでくる蚊がいたら、りんかだと思って叩いてください!

もちろん蚊でなくてもスパンキングしてくださいませ♡

日比野 りんかのキャスト日記一覧