朝からしてもいいでしょ?(2024-04-23 08:14) | しおり[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-04-23 08:14掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-04-23 08:14朝からしてもいいでしょ?

朝からしてもいいでしょ?





つい亀頭責めのことばかり話題に上げがちだけど、M性感プレイ(コース)も好きなしおりです
 
亀頭以外にもあの手この手でちょっかい出せるからね
 
 
昨日もスタートからご予約ありがとうございました♀
 
プレイ前は緊張で口数が少なかったのに、プレイが終わった後たくさんお話してくれるのは心を開いてくれた気がして嬉しいです
 
また遊ぼうねぇ
 
 
さてさて、世間は今週末からゴールデンウィークとのこと
 
ゴールデンウィークもいつも通り出勤しますので、ご都合合う方はぜひ遊びにいらして下さいね
 
 
朝から刺激強めのポージング、失礼しました



しおりのキャスト日記一覧